2017年8月8日火曜日

キッズ野球ユニフォーム写真とお客様の声|Yuito様

Yuito 様
2017年7月
モデル:N1
ネイビー







【お客様の声】
 S. Y 様 (福岡県)

本格的な仕上がりに大満足しました。

初誕生のお祝いの正装として着せたくて、スポーツ店でオーダーを探し回ったのですが90センチは対応してなくて、ネットで『野球ユニフォーム オーダー キッズ』で見付けました。

おかげさまで無事に初誕生祝いも終えて、送り主のじぃじも孫のユニフォーム姿に嬉しそうにしておりました。
ユニフォーム、わらじ、リュックに餅を入れ、本人は不機嫌でしたが、私たちにとってとても素敵なお祝いになり、本当に感謝しております。
上の子(4歳)にも同時に購入したピンクのユニフォームを着せたので、とても可愛かったです。

また、ユニフォームに対するお尋ねから、ユニフォーム到着まで、いつも素早く丁寧に対応してくださり、本当に気持ちよく買い物をさせていただきました。
ありがとうございました。

--------------------------





キッズ・ベビー野球ユニフォームなら
子ども始球式